原因は以下の通りです。
本キャンペーンが想定以上に好評だったため、追加ボーナスの条件を達成されたお客様へ、感謝のしるしとして、さらに特典を追加配布する設定を行っておりました。
こちらが正しく反映されておらず、一部のお客様には、その追加特典のみが先に配布されてしまう状況となり混乱を招く事態となってしまいました。
ここに深くお詫び申し上げると共に、告知が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
なお、11月6日(木)7:00より、正しくボーナスが受け取れるように設定を行いました。
11月5日に追加特典のみを受け取られたお客様には、差分をお受け取りいただけるようになっております。
ボーナスの内容に関しましては、受け取り時のメッセージにてご確認ください。
※ボーナスは、12月4日(木)27:59までにログインを行ってお受け取りください。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。